小鳥庵

何も要らない

未来がみえる 銀色の双眼鏡

これがきみは ほしい?



僕は、僕はきっと欲しくて


僕はとても 臆病だから
臆病者特有の、卑怯さで、それを覗き込んでそれをそっとひみつにする



それで一体なにがみえたら しあわせ?


愛が欲しい愛が欲しい
富が欲しい富が欲しい
名声が欲しい名声が欲しい
達成していたい達成していたい

勝っていたい 何かに

安心していたい どこかで
できれば
他のだれかよりも少しだけ上の場所から
世界を見ていたい



欲望の実現が 幸せ


くろいものがささやく

こっちにおいで と



だけど本当は、
みんなちいさくてよわい

くろいよくぼうに しはいされては だめだよ
くろいよくぼうを いだいて あなたがこのよを さるとき
そのとき

しあわせだといえるほど 君はきっと強くない。




あなたがたいせつだよ


この一言で
たったこの一言で



本当は他のものなんて
何も

要らない
[PR]



by hiromiwithk | 2007-01-19 22:58 | 詩 うた

うたえばいいさ                             とおくきこえる                             あまおとのように
by maruco.
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 02月
2011年 10月
2011年 09月
more...

**LINK**

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧